TFC解散10周年記念TFC同窓会

日時:2002年6月22日(土)15:30〜17:30(受付:15時〜)
場所:南青山モーダポリチカ
会費:TFC会員 7,000円 / お友達参加 8,000円
(子供料金:高校生 7,000円 / 中学生 5,000円 / 小学生 3,000円 / 幼児無料)
スケジュール:15:00〜 受付開始
15:30〜 挨拶&乾杯
15:40〜 テーブル周り
16:45〜 プレゼント抽選会(15名)
17:00〜 歌(カラオケ)
17:20〜 挨拶
17:30〜 退場


■Q&A■

Q:プレゼントは渡せますか?
A:参加者は数人ずつのテーブルに分かれる予定です。各テーブルを僕が廻る時間をとってありますので、その時なら直接渡せます。大歓迎ですが、あまり大きいのや重いのはカンベンしてね(笑)(とおる)
ちなみに、とおるくんに誕生日は7月31日ですだに。(り〜子)
Q:サインはもらえますか?
A:テーブルまわりのときに、適量(一人3点くらいまで)でしたらOKです。時間の問題なんだよね〜。(とおる)
じゃあ、私が変わりに(^^) 私まだ書けるよ?とおるくんのサイン(^^)(り〜子)
Q:写真、ビデオ撮影はできますか?
A:プロ用機材など大掛かりなものは禁止ですが、一般用のものでしたら写真、ビデオ共にOKです。録音も構いませんが、複製して配布したり権利問題にかかわるようなことは絶対しないでくださいね。写真&ビデオ撮影、録音はあくまで個人で楽しむ範囲内でお願いします。(とおる)
2ショットをご希望の方は、各テーブル周りの時にとおるくんにおねだりしてみて下さい。但し、各テーブル周りの持ち時間は1人分の時間ではありませんので、本人前にして「緊張して何も話せなかった」ということのないように、あらかじめシナリオを作っておいた方が良いかもしれません。え? 私はテーブルは周りません。食事に勤しみます(^^)(り〜子)
Q:お酒はでるのですか?
A:飲み物は以下の15種類で飲み放題です。くれぐれも飲みすぎにご注意を!
ビール(生ビール樽)/ワイン(フランス赤・白)/ウイスキー(バーボン)/ジンフィズ/レモンサワー/ライムサワー/モスコミュール/カシスソーダ/あんず酒カクテル/ライチ酒 カクテル/梅酒カクテル/巨峰酒カクテル/ウーロンティー/オレンジジュース/ジンジャーエール(とおる)
ちなみに、中学生1人、小学生1人、幼児6名の未成年者が参加予定でおります。空きっ腹に一気飲みだけはご遠慮下さいませませ〜。(り〜子)
Q:お食事はコースですか?
A:料理もバイキングで以下のメニューです。和洋中混在ですね。(笑) 中途半端な時間だけど、お腹を空かせておいてね。なお、『季節によりメニューが変更になる場合もあり』だそうです。
シーフード旬の魚介のサラダ/知床産キングサーモンのマリネ/本格クリームパスタ&季節のサラダ/チキンの特製イタリアン料理/スモークウインナーの盛合せ/トマトソースの特製スパゲティ/若鶏の料理自家製タンドリーチキン/特選季節野菜とお豆腐の和風料理/国分産枝豆・粗塩オードブル仕立て/自家製黒豚肉団子和風ソース添/特選豪華盛付『五目焼飯中華の舞』/デザート季節のフルーツ&ポンチ(とおる)
本来、こういったバイキング形式でのパーティ料理は出席人数の8割しか注文しないもんなんですが、会場の都合で出席人数分の料理が出てしまいます。残すのはとってももったいないと思ってしまう主婦根性(でも、主婦ではない)なので、なにとぞ、空きっ腹で来て下さいましー。でも、一気飲みはしないでねー(^◇^)(り〜子)
Q:徹さんのオリジナルの歌は聞けますか?
A:お店にあるカラオケシステムですので、一般の曲を僕が歌うことになります。さあ、何を歌おうかな?(^.^)/(とおる)
アカペラで歌っても良いよ?(り〜子)
Q:演じたキャラの台詞は聞けますか?
A:モチロン生で聞けますよ!なんでしたらテーブルまわりのときに耳元で・・・(笑)(とおる)
耳元で? きゃ!「行きまーす」なんて言われたら、鼓膜破れちゃわない?(り〜子)


■レポート■

募集中です。


■感想■(掲示板より一部抜粋)

「楽しかった(^^)」No75桜伊織(イカサマ)[2002/06/22(Sat) 20:30 NO.57]
お疲れ様でした。楽しかったです。サインまでしてもらっちゃった。洗えないo(i i)o白着て行けばよかった(自爆)

「お疲れ様でした!」瑠璃(No62)[2002/06/22(Sat) 21:03]
久しぶりに会えた会員さんもいて 楽しかったよ〜。知らない人も多かったけど。(^^;)主役も相変わらず若かったね〜。次回があるとは思ってないけど あれば参加したいかな。(笑)

「無事に」ともこ(NO.56)[2002/06/22(Sat) 23:17]
家にたどり着けました。10年ぶりにくみこちゃんに会って楽しかったです。ほんと、同窓会。

「今日はありがとうございました」りおうく(お友達参加)[2002/06/23(Sun)]
本日はTFC同窓会へお邪魔させていただきましたが、とおるさんとお会いするのは昨年夏のイベント出演以来1年ぶり、生で歌を聴くのは十ン年ぶりと、とても貴重な一時を過ごさせていただき、ありがとうございました。とおるさん、幹事のり〜子さんを始めとする会場スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。

「ありがとうございました!」レイ(No.25)[2002/06/23(Sun) 02:39]
今日はとっても楽しく過ごすことが出来ました。本当にどうもありがとうございました〜! 古谷さんの歌が聴けて嬉しかったです〜♪ すごく上手くて感動しました(笑)CDほしかった〜 実は今日は、個人的に、あやこさんに、と〜ってもお会いしたかったのですが、欠席という事でとっても残念でしたぁ(涙) もうホントに泣きそうになりました(号泣) 絶対お会いできると思ったのでなおさら… やっぱり大阪からでは来るのが大変なんでしょうね… また機会があったらぜひお会いしたいです!! 今日は本当にどうもありがとうございました。り〜子さんをはじめとするスタッフの方々に厚くお礼を申し上げます! 古谷さん、お疲れ様でした!私達のためにお時間を作ってくださってありがとうございます。お仕事頑張ってください!

「楽しかったです!!」べべ(No.101)&愛子[2002/06/23(Sun) 12:37]
みんなのお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。君代、チエ、SASAをはじめ、懐かしい人達に会えて嬉しかった・・・ 徹ちゃんの生歌を聞いて昔のライブを思い出したり、愛子のちっちゃい時を覚えてくれてる人がいたりして、時の流れを感じてしまったけど。愛子も、徹ちゃんにもらったサインを学校で自慢する〜と喜んでました。また、何年か後に会いたいですね!!

「ありがとうございました。楽しかったです♪ 」ちはる(お友達参加)[2002/06/23(Sun) 20:58]
昨日は主役のとおるさんをはじめ。初めてお会いする方々ばかりでしたが、スタッフの方々や周りの方々のおかげでとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

「お疲れ様でした!」アラーム(お友達参加)[2002/06/23(Sun) 22:24]
友人参加ということで、とてもドキドキしていたのですが、皆さん本当にあたたかい方ばかりで・・・楽しい時間を過ごす事ができました。主役のとおるさん。本当に有難う御座いました。サイン大切にします。生歌 サイコ〜でした。上手すぎ! 皆様、お忙しい中 このような機会を作ってくれた事、夢を叶えてくれた事に感謝します!

「遅くなりましたが」きょう[2002/06/24(Mon) 13:02]
先日は本当にお疲れさまでした!!あんな幸せな1日を過ごすことが出来たのもみんなとおるさんとスタッフのみなさんのおかげです!!! 本当にお疲れさまでした&ありがとうございました! そして撮った写真がまったく残っていなかったことが帰って発覚し、悲しみにくれました…。あーちゃんと試し撮りしておくんだった!!!

「お疲れ様でした!」杢之助(お友達参加)[2002/06/24(Mon) 17:49]
同窓会に急遽参加させて頂きました杢之助です。先日は心に残る素敵な会を催して頂き、ありがとうございます。同窓会スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。あの日のことは、私の一生の宝物です♪いつかまた皆さんとお話できる日を楽しみにしています。

「有難うございました」あんず(お友達参加)[2002/06/24(Mon) 22:54]
先日、部外者にもかかわらず、参加させていただいた者です。その節は有難うございました。徹さんスタッフの皆さん、参加された方々、和気藹々とされていて、とても心地よい2時間でした。こんな素敵な時間を本当に有難うございました。

「感謝!」テルテル(お友達参加)[2002/06/25(Tue) 00:11]
同窓会は参加資格ないかも(^^ゞって思っていたので全く参加意識がなかった私でしたが... ちょっとしたことから あれよあれよという間に申し込みをしていました(^^ゞ お陰で 小学生の時に見たガンダムでとおるさんの声のトリコになった私に 心に残る一生の思い出を作ることができました! 当日 ちょっとしたハプニングで一番前の席に行くことになり酸欠気味になりましたが(笑)とおるさんを目の前で見ることができてとっても幸せでした〜! 「もう死んでもいい〜!」っていう言葉を何度言ってた日だったろう...(^^ゞ もう それくらい幸せでした! ありがとうございました!!

「感涙(T^T) 」Miryu(お友達参加)[2002/06/26(Wed) 04:18]
同窓会に参加させて頂き、本当に有難うございましたm(__)m 遠方に住んでおりますので、参加申し込みにちょっと躊躇いはあったのですが、家族の後押しがあって、思い切ることが出来ました。生のとおるさんとは、実に大阪のライブ以来でして、10年に渡る歳月を経て、再びお会い出来たことはもう感涙以外の何者でもありません(T^T) しかも今回は、ライブとは違い、間近でとおるさんとお話したり、握手したり写真を撮ったりと、もうこれ以上の至福はありませんでした。同窓会に参加させて頂き、本当に有難うございましたm(__)m そして、つたない「ショートストーリー」のシナリオではございましたが、皆様に喜んで頂けて光栄でございました。勿論、とおるさんが、読んで下さったからこそ、生きたシナリオだったのですけれども・・・。夢のような時間も過ぎ、今再び、いつもの日常に戻っておりますが、この想い出は一生鮮明に心と体に刻まれることと思います。とおるさん、スタッフの皆様、素晴らしい一時を本当に有難うございました。心より感謝致しますm(__)m

あやこ(193)[2002/06/28(Fri) 20:56]
とっても楽しかったよ。ありがとう。

「先週は有難うございました」成さん[2002/06/29(Sat) 12:04]
FC同窓会ということで参加出来るとは思ってもいませんでしたが、急な展開があり参加することになりました。個人的に色々と嫌な事があったり落ち込むことがあったりでしたのでしばしの間の地元脱出・・・、そして、予想もしなかった充実した同窓会ということで、私にとっての素晴らしい慰安旅行になりました。ありがとうございました。

「ありがとう!」とおる(主役)[2002/06/27(Thu) 01:38]
★参加してくれた皆さんへ
みなさんの感想を読んで、とりあえず満足してもらえたようで、スタッフと共にホッとしています。
そして遠路はるばる、高い交通費や参加費を払って参加してくれた多くの皆さん、ありがとう!おかげで当日は実に楽しい時間を過ごせました。さらに沢山のプレゼントまで頂き、嬉しかったです。昔のTFCのイベントを思いだしました。
みんなの愛情や友情を、そしてTFCの繋がりを感じました。すでにオヤジの年齢の僕を多くの人が慕ってくれていると、実感し、自分はまだまだ男としてイケてると自信がつきました。大きなカン違い!という突っ込みは無しね(^^ゞ
改めて、参加してくれた人はモチロン、協力、お手伝いしてくれたみなさんに感謝します。ありがとう!

「残念ながら・・・」はっち(bS7)[2002/05/31(Fri) 14:04]
同窓会、とっても行きたいのですが、ちょっとムリになりまして…(T_T)。金なら何とかなるのに〜〜〜。15年、20年なら参加できるかも。(やらないって(^_^;))
「いよいよ明日ですね〜」はっち(bS7)[2002/06/21(Fri)]
うう〜〜、行きたかったですぅ。最初話聞いたときは絶対行く!!って思ったんですが…。ホント残念! 別の機会、あればいいね〜(^-^)。

「残念ですが・・・」じゅんこ(No.29)[2002/06/15(Sat) 15:10]
ぎりぎりまで迷っていましたが、仕事があまりにも詰まっているため、今回はパスすることにしました。 徹さんにも、よろしくお伝え下さいませ。

「どうもありがとう!」り〜子(スタッフ)
「TFC解散10周年記念TFC同窓会」を企画してから半年以上余り。長いようで短かった期間ではありましたが、無事に開催され、無事に終了致しました! お忙しい中、約60名近くの方々に集まって頂き、本当にどうもありがとうございました! 一部、「会費が高い」「遠方で行かれない」等々、厳しい意見もお聞きし、日程が合わずに涙を飲んだ方もおられ、前途多難な日々を送り続けて、まったく、苦労に苦労を重ねて参りましたが、ご参加下さった方々に楽しんでもらえた様子で(楽しそうでなかった人は見受けられなかったけど、私には見えなかっただけかも?(^^;)、全ての苦労が報われた思いで感無量でございます。本当に本当にありがとうございました。今回、諸事情により涙を飲んで参加出来ずにいた方、また、この10年の間に連絡不明になった方、約束は出来ませんが、またいつか、同窓会を開催する気でいます。それが、5年後か、10年後になるかわかりませんが、その時の為に同窓会預金をしておいて下さいます様、よろしくお願い致します。


■業務連絡■(別名「同窓会開催までの道のり連絡」)

2002年6月22日土曜日「TFC解散10周年記念TFC同窓会」開催!(02/06/22)
【更新】同窓会に関する「Q&A」を更新致しました。また、他に質問疑問等ありましたら、随時アップ致しますので、お気軽にお申し出下さい。(02/06/16)
【お知らせ】パーティチケットは出席予定者に全て郵送致しました。まだ届いていない方がおられましたら、早急にご連絡下さい。(02/06/16)
【お知らせ】10日消印有効を持ちまして「TFC同窓会」の募集は締切りましたが、まだ定員数に余裕があります。15日(土)には出席者を確定しなければなりませんので、もし申込をし忘れた方々、出席を検討している方等おりましたら、早急にご連絡下さいます様、よろしくお願いします。(02/06/11)
【お知らせ】「ネット会員」の募集は5月末日を持ちまして締め切らせて頂きました。(02/06/02)
【お知らせ】本日、「TFC同窓会」のご案内&申込用紙を「TFC同窓会員」に郵送いたしました。「TFC同窓会」開催については「お知らせ」をご覧下さい。(02/05/23)
【お知らせ】「ネット会員」については「お知らせ」をご覧下さい。(02/05/18)
【更新】「TFCの歴史」を更新いたしました。(02/05/12)
【更新】「同窓会名簿」と「TFC会員名簿」を加筆修正いたしました。(02/04/17)
【お知らせ】本日(4/17)「不明者捜索打ち切り」の通知を郵送致しました。(02/04/17)
【お知らせ】近日中に「不明者捜索打ち切り」の通知を発送いたします。詳しくは「更新日誌。」をご一読下さい。(02/04/07)
【更新】「TFC会員名簿」を「同窓会名簿」と「TFC会員名簿」に分けました。(02/03/12)
【更新】「掲示板」(書き込みがなかった為に閉鎖になりました・笑)が新しくなりました。(02/02/09)
【お知らせ】「TFC名簿」は、設立から解散までにTFCに在籍していた全ての会員が対象となりました。(02/02/06)
【更新】サイトリニューアルしました。(02/02/03)
【お知らせ】「ToruFanClub同窓会」サイトを開設しました。(02/01/01)
【お知らせ】「TFC同窓会」開催告知賀状を発送いたしました。(02/01/01)